2014年3月23日日曜日

Perfume FES!! 2014 韓国、次の山場は4/1頃?

こんにちは、Perfume FES!! 2014 韓国ライブの残席ウォッチャー、ファン=デオマです。
韓国でのライブ本番まであと4週間ですが、この1週間は特にこれといったてこ入れもなし。
もう現状を受け入れるってことなんですかね~

さて、残席ですが、たった今確認したところでは、ゆかちゃんサイド(ステージに向かって左側)を売ってるInterParkが残412、のっちサイド(右側)を売ってるYES24が残596、合わせて1008席。
実は過去最低ではあるのですが、今日までチケットぴあで予約販売をしていますので、単に、ぴあに入った予約の分が減ってるだけかもしれません。

ところで、次のイベントは、P.T.A.先行予約のチケットが3/30頃に簡易書留で発送されますので、それが当選者に届く4/1頃。
当選者の中には、当選後に都合がつかなくなった方も、(許しがたいことですが)最初から転売目的の人もいらっしゃると思いますので、そういった方のチケットが、処分のためにオクとかに出品されると思うんですよ。
ところが、チケットの売れ行きはこんな状況なので、オクに出品されてもほとんど入札がないんじゃないかと。
もしオクで出品されているチケットの整理番号が若く、定価以下で入手出来るようであれば、InterPark/YES24から直接買っている方が、手持ちのチケットをキャンセルするという動きにもつながりそうな気がしまして…
(かくいうファン=デオマも、ある方と、他に買い手が見つからなければ、ファン=デオマの手持ち分をキャンセルして、その方の余剰チケットをファン=デオマが引き取るという約束をしております)

それがどれくらいいらっしゃるのかが、一つの山場ですかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿