2014年3月12日水曜日

ゆかちゃんの珍しいシーン

Perfumeの3人とて、フリを間違えることはあります。
人間だもの。
テレビのインタビューなんかでも、1番と2番を間違えたとか、Spending all my timeは3人がバラバラのフリなので、一つ間違えると人のフリを見ても自分のフリが分からないから、次のサビまで止まっちゃうとかいうことを言ってましたね~
ただ、テレビの生放送はともかく、映像ソフトにフリを間違えたシーンが残ることは皆無。
だいたいはカメラワーク&スイッチングで、なかったことにされてしまうわけですが…

と、前振りはここまでにして、LEVEL3の初回限定盤に付属のDVDを見ておりましたところ、ゆかちゃんがフリを間違える珍しいシーンがばっちり収録されているのを見つけましたよ。

お持ちの方で、もしお気づきでなかったら、ぜひ見て頂きたいのですが、「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メモリアル♡の24分40秒あたりで、3人揃ってのフリのパートなのですが…



ゆかちゃん、このあたりからすでに動きが怪しい…

っと、ゆかちゃんだけ右手を右側に広げてしまいました…

間違いに気づき、慌てて軌道修正を試みるも…

やっぱり合わなくて…
(分かりにくいですが、あ~ちゃん、のっちは右手がピストルになってます)

ゆかちゃん苦笑(笑)

動画で見るとあっという間です(2~3秒?)ので、じっくり見てくださいね。

ライブDVDの本編だったらまずあり得ないと思うのですが、特典DVDということで、お宝映像的に入ったんですかね~
こういうのを見つけると何故か嬉しいファン=デオマでした。

2 件のコメント:

  1. だいぶ手間のかかりそうな記事が続いてましたが結構な頻度で更新されてますね。
    お疲れ様です。コメントできない時もありますが、いつも楽しく見させていただいておりますよ。
    特典DVDの話ですが、この記事を見てかしゆかがお茶目な顔をしていたのを思い出しました。全く気に留めなかったんですがふりを間違えていたなんて!
    見直さなきゃ!

    返信削除
  2. 舞台裏を読んでいただいてありがとうございます。
    お察しの通り、キャプチャーするの、結構めんどくさいです(汗
    それに、そろそろネタ切れです…

    DVDは、のっちがアップになった次です。
    ゆかちゃんの手の動きが怪しいのですが、普通に再生してると見落としちゃうかもですね~

    返信削除