2014年3月5日水曜日

無限ループGIFアニメ

love the worldのPVを見てて、繰り返しのシーンを目にしたら、ついつい無限ループのGIFアニメを作ってしまいました。
きっともう誰か作ってるとは思いますけどね。


まずは、30秒付近のシーンから、あ~ちゃんがクシャクシャっとされるやつ。

最後のぽいするゆかちゃんは省きましたよ。
(本当は残しておきたかったのですが、そうすると無限ループにならないので)

続いて、1分49秒付近のシーンから、箱の中にズームイン!

更に、2分7秒付近のシーンから、ゆかちゃんのみで箱の中にズームイン!

これって、どう見ても上のやつ同じ素材から作ってますね。

最後は、3分1秒付近のシーンから、肩に乗った小鳥っぽいやつ。

もう一個、3分20秒付近の歩くシーンも作ろうと思ったのですが、歩く間隔がばらばらで、うまくループに出来ませんでした。
残念!

#あ、のっちだけバージョンがない!

0 件のコメント:

コメントを投稿