2014年3月31日月曜日

結局、シングル14枚を買いました\(^O^)/

消費税増税を控えた3月30日、日曜日。
Yahooショッピングにて、5店舗買い回りでポイント10倍+Yahooカード払いでポイント5倍のキャンペーンがあったので、思い切ってポリリズムからSweet Refrainまでの通常盤シングル(すでに買っているMagic of Loveを除く)14枚を、4軒のショップに分けて発注しました\(^O^)/


最初はAmazonの中古CDでもいいかなとも思いましたけど、程度がいいものを選んで送料(だいたいの中古ショップは1枚毎に送料が掛かる)を考えると、なんか新品とそれほど差がないんで、それだったらご本人達にも幾ばくかが還元されるであろう新品にしておこうかなと。

これで、メジャーデビュー後の未聴のカップリング曲、Album-mixじゃない曲、Original Instrumentalバージョンの曲が一通り聴けるので、届くのが楽しみ~

さて、残るシングルですが、Fan Service ~sweet~は手が出ない&アルバム収録済みですし、近未来三部作は全部アルバムPerfume〜Complete Best〜に収録済みなので、もういいかなと思いますが、BEE-HIVEレコード時代の3枚はアルバム未収録の曲もあるので、いずれFan Service ~Prima Box~で入手しようかなと考えておりますハイ…

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    僕も増税前にLiveのブルーレイを前作買いました!
    タワレコとか色々見てみたんですがamazonが最強ですね。
    GAMEのみ中古で2万以内に収まりました。
    今まで持ってなかったのかよと思われそうですが、そうなんです。
    youtubeに育てられてきたんです。

    返信削除
    返信
    1. おお、Live BDを全買いされましたか。
      おめでとうございます!
      私は実はJPNだけ持ってないんですよ、WOWOWの放送分を録画していたもので…
      (あと、BDになってないWT1も持ってません)
      いずれどこかのタイミングで買おうかなとは思いますけど。

      ところで、Amazonさんは、価格が変動するので注意が必要ですよ。(ある程度売れると上がる)
      今回のシングルCD14枚購入もそうですが、個人的にはポイントキャンペーンが絡んだときのYahooショッピング最強説を唱えておきます。(笑

      削除