2014年3月11日火曜日

韓国公演、ついにてこ入れ?(更新あり)

(3/12 18:00 YouTubeのお誘い動画を追記)

どうも、2/28から毎日何度も韓国公演のチケット残席をチェックしている韓国公演ウォッチャー、ファン=デオマです。
韓国公演まであと40日、にもかかわらず、残っているチケット1000席以上という状況が続いております。
InterParkは相変わらず450前後をうろうろ、YES24は当初620くらいあったのが現在は570程度。
発売翌日からの10日間で、売れたのは50席くらい?
残り40日で1000席を売ろうと思ったら、単純平均でも1日25席以上売れないといけないのですが、とてもそんな水準からはほど遠い状況…
その上、InterPark、YES24で買ったチケットは、前日まで払い戻せる(手数料は前日で30%)という、主催者側に異常に不利な仕様なので、キャンセルされる分も想定しておかなければなりません。
こりゃ~いい加減、なんかてこ入れをしないとヤバイよ~と書いてきたわけですが、とうとうてこ入れ第一弾?が投入されました。

本日公開された、P.T.A.会員の特典である、あ~ちゃんからのビデオレター。
昨日のNHK生出演後に撮影されたもので、メインはNHKの番組出演のことでしたが、対バンの話も出てきまして、東京の2公演の話をしてたと思ったら突然、
「あと韓国がね、ホルモンさんがね、どうしてもライブハウスでしかやれないていうことで、やってきてないていうことで、そこはポリシー、そういうのもかっこいいよね~。だから韓国まで行くので、よかったら皆さんも行きませんか、韓国。ね、美容を受けてさぁ、チェンジェルマン(?)入ってさぁ、海苔買ってさぁ、帰ろう、うふふふ… ちょっとした勧誘です、うふふふ…」
韓国公演への参戦を促すメッセージがキターーーーーーー!
これで50、100は売れるかな?
明日の残席が楽しみです。
#でも、メッセージの内容は女性向けだよなぁ…

きっと、これに続く第2弾、第3弾として、ゆかちゃん、のっちのブログでも勧誘メッセージが掲載されることでしょう…(予言)

ただ、それでも完売にはほど遠いんじゃないかな~と思いますので、最後は超弩級の最終兵器が投入されるのではないかと妄想しております。

ところで、あ~ちゃんの発言に出てきた「チェンジェルマン」って一体何???
何度聞き直してもチェンジェルマンにしか聞こえないんですけど、検索を掛けてもそれらしいものがヒットせず…
なんかモヤモヤする~

(3/12 18:00追記)
ゆかちゃんのブログには何も書いてありませんでしたけど、その代わり、3人からのお誘いビデオメッセージがキターーーーー!
これまたNHKの生放送あがりで撮影されたようで…

)

0 件のコメント:

コメントを投稿