2014年3月12日水曜日

リクエステージ12、まだまだ先行予約ありますよ(更新あり)

(3/15 0:00 ローチケとイープラスの情報を更新)

リクエステージ12って、意外と競争率が高くなってますね~
Perfume FES!! 2014でチケットが取れなかった皆さんがリクエステージ12に大挙して群がってるのかも…???
(Perfume以外のアーチスト先行予約はHPから誰でも申し込めましたしね)

そのアーチスト先行予約も終わり、あとは一般発売かバック席しかないとお嘆きの皆さん、まだプレイガイド先行予約がありますよ~

イープラス 14/3/14(金)12:00~14/3/19(水)23:59
チケットぴあ 2014/3/14(金) 11:00~2014/3/18(火) 11:00
CNプレイガイド 2014/3/14(金)10:00~ 2014/3/25(火)23:59

ローチケの情報もありましたので追加しました。

ローチケ 2014/03/14(金)18:00~2014/03/25(火)23:00

リクエステージ12の取り扱いプレイガイドはローソンチケットを含めた4社なので、おそらくローソンチケットも先行があるんじゃないかと思います。

うまい具合に受け付け期間がズレてますので、順番に応募しておいて、結果が分かってから次に応募というのがいいんじゃないでしょうか。

もう一つ、リクエステージ12のオフィシャルホームページにて、3月14日から先行予約受付というのもありました。
詳細不明ですが、プレイガイドとはまた別枠じゃないかと思います。

#私もスタンド席が欲しいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿