2014年3月14日金曜日

つま恋キター!!

(3/14 8:45追記 ファンクラブ先行予約の情報を追加)

去年の7月に開催された「BBQ in つま恋」、アミューズ35周年のイベントということだったので、ひょっとすると今年はないのかな~と思っておりましたら、今年は7/19に開催されるというニュースが!!

つま恋“BBQ”今年も開催!ポルノ、Perfume、flumpoolら

オフィシャルHP

(追記)
ファンクラブ先行予約の情報もアップされてました!
受付期間は、2014/3/17 (月) お昼12:00 ~ 2014/3/23 (日) 23:59です!


去年の閉幕後、ポルノ兄さんに今年のトリ指名されたというPerfumeですが、ほんとにトリやっちゃうんですかね~
Perfume コメント 
今年も開催!つま恋!
昨年のつま恋が終わった日、晴一さんに「来年はPerfumeトリやるんで!」と言われ、ビビって一年間過ごしていました、Perfumeです。笑
アミューズフェスのトリだなんてそんな恐れ多いこと務められる度量などありませんが、夏を楽しみたい!そして音楽が好き!を一緒に共感したいという気持ちはどのアーティストにも負けません!!
今年も出演者、スタッフさん、そしてお客様ともっと交流を深めていきたいです。
さぁ~先輩っ!
今年はどんな伝説残してくれるんですか?(*^^*)

ROCK IN JAPAN FESTIVALの大トリを務めたPerfumeなら、十分出来ますよね~???

ポルノグラフィティ コメント 
きっとPerfumeが何かしでかします!!

ポルノ兄さ~ん!!
Perfumeはしでかしてくれますよ~!!

ファン=デオマはつま恋開催を知って、まだチケットも入手出来てないのに、速攻で掛川駅前のホテルを予約しちゃいました~\(^O^)/
しかも、足下を見られて払い戻し不可\(^O^)/

そして、予約した後で、去年は新幹線ツアー、各地からのバスツアーがあったことを知り…orz

しかも、終演が19時で、21時48分掛川発の新幹線に乗れば家に帰り着けるということが分かって…泊まる必要ないじゃん orz

とにかく、ホテルが無駄にならないように、全力でチケットの確保せよ!!!

ところで、九州生まれで関西在住のファン=デオマ、関ヶ原から向こうの状況には疎くて、つま恋と嬬恋が別の場所であることを知ったのは今年に入ってからのことでした(汗
ついでに書くと、草津温泉は滋賀県草津市にあると、長いこと思ってました(汗
もう一つついでに、苗場スキー場は札幌市の苗穂にあるとずっと勘違いしてました(滝汗

0 件のコメント:

コメントを投稿