2014年3月8日土曜日

韓国公演て、やばくないですか??

Perfume FES!! 2014の大トリ、韓国・UNIQLO-AX公演のチケットは2/28から一般発売が始まったわけですが、一般発売翌日の3/1以降、この1週間InterParkとYES24の状況をチェックしておりますけれども、残席はほとんど減っておりません。
InterParkはおおよそ450、YES24はおおよそ620の残席で、日によって微妙に増減はするのですが、結局元に戻ってしまいます…

一般発売日には売り切れてたはずの最前方A/Bブロックの残席が出たりするので、やっぱりキャンセルされてるんですね~
3/15までは約200円の手数料で、それ以降も約600円~でキャンセルできますので、すでに販売済み席でも簡単にキャンセルされてしまう現実。
結構厳しい状況が続くんじゃないかな~と危惧しております。

ま、そのおかげで、最初は340番台だった私のチケットも、買いなおしで270番台、さらにもう一回買いなおして90番台まで前に進んだ訳ですけど…

国内の公演はチケット落選祭なのに、なぜ韓国公演だけ???
WT1のときの韓国公演は同じ会場なのに、どうしてこんなに差が???
実はマキシマムザホルモンさんとの対バンが足を引っ張ってる???
ワンマンだったらもう売り切れてる?????
とか考えたりも。

さて、日本から絶対に行くって方はもう購入済みでしょうから、行こうかどうしようか迷ってる方のために、ツアーとか企画されたらどうですかね~
「Perfumeと同じフライトで行く(かもしれない)」とかだったら、飛ぶように売れると思いますけど…

あ、それだともうチケットを買ってる人がそっちに乗り換えるので、迷ってる人の背中を押すことにはならないか、難しい…

今後も残席のチェックを続けますが、急に残席が減ったら、事務所から何らかのテコ入れが入ったなとか(笑)

最悪、名誉ある撤退(公演中止)というのも考慮したほうがいいのかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿