2014年3月6日木曜日

3人の発言で発覚したご両親の年齢(更新あり)

(3/6 9:00更新 ミュージャックのスクリーンショットを追加)
(3/6 11:00更新 スクリーンショットのあたりの記述を細々と修正)
(3/8 22:30更新 のっちのお母さん情報を追加)
(3/19 01:10更新 あ~ちゃんのお父さん情報を追加)


ファン=デオマは、Perfumeの3人のご両親と同世代の人間ですが、年齢がご両親よりも上か下かというのは、極めて重要なファクター…(汗
(ほら、恋愛対象は父親よりも年齢が下とか言うじゃないですか)
ということで、現時点で分かっている、3人の発言で発覚したご両親の年齢をまとめておこうかなと…

今のところ、

あ~ちゃんのお父さん:1964年生まれ(または1965年早生まれ)
あ~ちゃんのお母さん:1968年生まれ(または1969年早生まれ)
のっちのお父さん:1968年生まれ(または1969年早生まれ)
のっちのお母さん:1966年生まれ

の裏が取れてます。

のっちのお母さんについては、経営されているお店と思われるホームページを見つけまして、そのオーナーさんの姓が大本さんで、お店は福山と東京にあって、あ~ちゃんが気に入ってるというドイツの医療用化粧品がそのお店で取り扱われていたので、まず間違いない情報だと思います。
そのお店のオーナーさんの情報に、生年月日が載ってました。
(3人の発言とは関係ないですね~)

あ~ちゃんのお父さんについては、Perfume FES!! 2014のPerfume/東京スカパラダイスオーケストラ公演(2014/3/15)にて、MCであ~ちゃんが49歳と言っていました。
(スカパラの最年長52歳の方とお父さんと、どちらが上かという話の流れで)


あ~ちゃんのお母さんについては、以下の動画の1分10秒から1分30秒くらいまでで出てくる、「(
あ~ちゃんは)お母さんが20歳のときの子供」発言から判明しています。

のっちのお父さんについては、関西テレビのミュージャックという音楽番組でのあ~ちゃんの発言から判明しています。
こちらの動画くらいしか見つからなかったのですが、23分から後のおまけ映像をごらんいただければ…
<収録後のおまけ映像>
中島ヒロト「来年40歳」
ゆかちゃん「ホントですか?」

ゆかちゃん「ふざけてんのかと思っちゃった!」
中島ヒロト「ホントホント」
中島ヒロト「39歳」
ゆかちゃん「若い!」

中島ヒロト「若い?」
ゆかちゃん「若い!」
中島ヒロト「そう言ってもらえると嬉しいなぁ」

ここであ~ちゃん登場。
あ~ちゃん「えっ?39歳ですか?」

あ~ちゃん「ありえなくない!?のっちのお父さんと同い年だよ!」

ちなみに、中島ヒロトさん、私の高校の後輩で、1968年生まれ。
というわけで、のっちのお父さんは1968年生まれと。

「ありえなくない!?のっちのお父さんと同い年だよ!」という発言からすると、中島ヒロトさんはのっちのお父さんよりも相当若く見えるということでしょうか???
FM局のDJさんなので、ファッションも含めて、同世代の中では若く見える方だとは思いますけど…


ついでに書きますと、この後続きがあって、ゆかちゃんの小悪魔ぶりが…
あ~ちゃん「そう考えたらカッコいいですね❤」

あ~ちゃんの一言に、照れながらも本気で嬉しそうに答える中島ヒロトさん。
中島ヒロト「ありがとう」
それに対してゆかちゃんが爆弾ドーン!
ゆかちゃん「ヤダ~!真に受けてる~!」

そして、最後は「真に受けてる~」が番組プレゼントのキーワードに使われるという…

中島ヒロトさん、完全にゆかちゃんの手玉に取られてます…

さて、ここまで書いておいてなんですが、タイトルを「3人の発言で~」と書いたのに、よく見たら全部あ~ちゃんの発言じゃわ。(今のところですが)

というわけで、あ~ちゃんのお母さんとのっちのお父さんが自分より年下であることが分かって、ちょっとブルーなおっさんでした。(涙

あ~ちゃんのお父さんとのっちのお母さんは年上だったので、少し救われましたけどね。(汗


あ、他の情報があれば教えてくださいね。

2 件のコメント:

  1. ここまで調べるとは、恐れ入りました...笑
    僕perfumeの三人とは少し年下なんですが、ファンデオマさんは両親くらいの年代ですか。
    そうなると僕とはまた違った見方で見ているんでしょうね。

    返信削除
  2. そうですね~、結婚してますから、俺の嫁という見方でもないですし、うちは子供がいないので、娘という感じでもないですし。
    ちょうど甥っ子(兄の子)が二十代後半ですので、三人はがんばってる姪っ子?みたいな感じでしょうかね~

    返信削除