2014年2月25日火曜日

REQUESTAGE12 アーティスト先行予約

REQUESTAGE12の先行予約は、FM802の番組内特別先行のほかに、出演アーティストの先行があるようです。
miwaさんとKANA-BOONさんはOfficial HPで情報公開されていたので、アクセスしてみると、


となってまして、違いはP6=のあとの数字のみ。
とすると、他にもあるんじゃないかと思いまして、980から順に試してみたら、


と、Perfume以外の5組は特定できたのですが、Perfumeのみ見つけることが出来ません…
984が跳んでるので、たぶん984じゃないかなとは思うのですが…

誰のページから申し込んでも、結果は同じだとは思いますが、どうせならPerfumeのページから申し込みたいおっさんなのでした。

2 件のコメント:

  1. 初めまして
    僕も去年10月頃からperfumeのファンになりまして、なんか似ているなあと思いコメントしました
    きっかけは何となくyoutubeで見ていたEdgeのアイドルとは思えないカッコよさに惹かれて、気づいたらファンになっていました
    楽しみに見させていただいてます
    頑張ってください

    返信削除
  2. qerfumeさん、記念すべき初コメントありがとうございます!
    読んでいただけていると分かると励みになります。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除