2014年2月18日火曜日

初リアルタイム

2月14日、午後9時からの「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6」が初のリアルタイムのPerfumeでした。

当日は、「チケットぴあ」と「uP!!!」の先行予約の結果発表、『第9回 KKBOX MUSIC AWARDS』観覧募集の結果発表といろいろ山盛りで…
(結果は昨日書いた通り)

で、昼間から仕事そっちのけで、結果発表待ちでそわそわしながら、ustreamの保存が出来ないかと、色々あがいてました。

ustreamのリアルタイム視聴は最初の10分くらいが不調で、最初の「#ジャフパ」のくだりはまったく見えず、いったい何のことなのか…
安定して見えるようになったところからは、ひとりでにまにまながら見ておりました。

さて、ustreamの保存はうまく行かなかったと思っていたのですが、あとで確認したらそれっぽいサイズのデータが保存されておりました。
しかし、アプリで開いても何も見えず、やっぱりダメだったかと思いながら、念のために別の再生アプリを持ってきて、ファイルを開いてみたら、頭から最後までちゃんと保存されていることが分かりました。

というわけで、今、見ながらこの投稿を書いています。(仕事中ですが)


0 件のコメント:

コメントを投稿