2014年2月23日日曜日

第9回 KKBOX MUSIC AWARDS

昨晩、台北で開催された音楽祭?、第9回 KKBOX MUSIC AWARDSにPerfumeが出演していました。
マイルで航空券を押さえ、ホテルも予約して、万全の体制でPTAの観覧招待に応募していたのですが、残念ながらハズレ…
今回は大人しくネット中継を見てましたよ。


のっちがMagic of Loveの最後でヤラカシタというのは、中継中は気づかず、あとで動画をみて分かりました。
あと、チョコレイトディスコにかしゆかちゃんだけ?ささやくような生声が入ってるのは、中継中にすぐ分かりましたよ。

どうも、放送のPAと会場のPAは別になってるようで、会場で録画されたこちらの動画だとあ~ちゃんのあおりもかしゆかちゃんのささやくボーカルも入っていないようです。(だから誰も気がつかなかった???)

0 件のコメント:

コメントを投稿