2014年2月26日水曜日

きゃりーぱみゅぱみゅデビューのきっかけ


モデルプレスというサイトで、きゃりーぱみゅぱみゅのイベントレポートが載ってまして、デビューのきっかけが語られてました。
Perfumeが好きだったというきゃりーは、「偶然クラブイベントでPerfumeプロデューサーの中田ヤスタカさんと出会って、『君、面白そうだからデビューしてみようよ』という一言で、今こうしてきゃりーぱみゅぱみゅとして活動するに至っています」と、衝撃のデビュー秘話を語った。
まさか中田ヤスタカさんがスカウトしてたとは…
ただ、きゃりーぱみゅぱみゅとクラブイベントってのがちょっとイメージ合わない気がするのは、おっさんだからですかねぇ…
(お恥ずかしながら、クラブって行ったことがないんで、相当誤解してるんだとは思いますけど)

ところで、きゃりーぱみゅぱみゅがPerfumeのファンだったというのは私は初見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿