2014年2月27日木曜日

このタイミングで案内が… (更新あり)

どこまで書いてOKか分かりませんので、相当ボカして書きますが、今週書いた投稿に関連することについて、このタイミングで案内が流れてきました。
FC NEWS 更新!2014.02.27
おっさんの予想は見事に外れて、全然違うところでの募集なのですが、Perfumeさんだけ完全PTA会員限定。
たぶん、横並びでOpenでやるとPerfumeさんだけが突出しちゃうから自重したんじゃないのかな~とは思いますけど、あっちで当たったところだけに、おっさんは、応募するかどうか、ちょっと思案中…
(こっちで申し込むとキックバックがPerfumeさんに入るとかだったら絶対申し込みますけど…)

こっちから申し込むと、PTAの皆さんでだいたい固められるような気がしますので、他のPTAの皆さんと一緒に楽しみたい気持ちもありますが、超新参の私がそんな中に居て、ついていけるのかという不安も…

もう少し悩んでみます…


(以下、2/27 11:30追記)

ユッキーさんのブログのエントリー『「FM802 REQUESTAGE 12」 P.T.A.先行発売について』に目一杯書いてありましたので、ここまでボカす必要はなかったようですね。(汗
そして、こんな記述も…
唯一、アジカンさんは我々とファン層が被るかもしれませんが、後は軒並みファンは10代中心でしょうに。
さすがにこの中に混じるのはもうしんどい(笑)。
だから、スタンドの上の方であっても、お仲間が沢山いる方を選ぶわけです。
あと、アリーナ席は、ブロック指定のオールスタンディングですから、休憩中も座ることは出来ないわけで、それなら座る事の出来るスタンド席で良いかなあと・・・。
なるほど~、FESって行ったことがないので、Perfumeさんの出番の事しか考えてませんでしたが、確かに10代の他アーティストファンの方に混じるのは逆にしんどいですね~
それと、何も考えずにアリーナを選びましたが、四十代後半のおっさんにはスタンドの方がBetterかも…

#また仕事中に更新してしまった…


(以下、2/28 1:30追記)

結局、Perfumeさんのアーティスト先行予約にスタンド指定席の予約を入れてしまいました。
番組特別先行予約のアリーナのチケットはどなたかにお譲りします…

2 件のコメント:

  1. 僕アジカンもspyairもmiwaも好きなので行きたかったんですが東京から大阪に日帰りできるか怪しいのでパス。
    こんなに好きなアーティストだけ出るフェスもそうないですよね。
    楽しんできてください(笑)

    返信削除
  2. 東京からの日帰りは無理っぽいですね~ P.T.A.会員のおじさま達に紛れて楽しんできます(汗

    返信削除