2014年2月19日水曜日

笑っていいとも!

2014年2月19日の笑っていいとも!をタマタマ見ていたのですが、「知って得する!? オタック9」というコーナーで、今日はダンスオタクというくくり。
ひょっとしてMIKIKO先生が出てくるんじゃないかと思ってましたが、まったくそんなことはなく、出てきたのは男性2人と女性1名。

(追記、TOZAWAさん、黄帝心仙人さん、仲宗根梨乃さんという方のようです)

ダンスオタクの常識をクイズで回答者が答えるというコーナーなのですが、「ダンスが一番上手いアイドルは…」という問題で、正解は3人一致で「Perfume」。
回答者の太田光は、「3人組」のヒントで正解を出してましたよ。
笑っていいとも!といえば、以前、増刊号でタモさんや千原ジュニアがPerfumeを絶賛してたとかありましたので、出題者はきっとPerfumeという回答を狙って「ダンスが一番上手い芸能人は…」ではなく「ダンスが一番上手いアイドルは…」という設問にしたんでしょうね~ 単なる妄想ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿