2014年2月28日金曜日

のっちサイドorかしゆかちゃんサイド はTicket Sellerで決まる@韓国

(タイトルを修正しました。『@韓国』を追加)


いよいよ明日の午後8時からPerfume FES!! 2014の大トリ、韓国公演の一般発売が始まりますが、韓国公演のチケット業者はInterParkとYES24の2つありまして、両者に公演の情報が上がってました。

InterPark(日本語)はこちらで、YES24(英語)はこちら

英語と日本語の違いはあれど、書いてあることは基本一緒で、下の方に会場レイアウトが載ってるわけですが、こんな感じで、YES24で買うとのっちサイド、InterParkで買うとかしゆかちゃんサイドと、綺麗に分かれとるわけですわ。
なんて分かりやすい…


ただ、誰押しでもないおっさんは、どうしようかなぁ。
YES24の方が英語の分競争率が低いんじゃないかとも思ったり、だれもが同じことを考えて、裏を読んで失敗するんじゃないかと思ったり…

ところで、InterParkの日本語は問題ないんですけど、YES24の英語のアーティスト紹介がちょっと問題が…



Kashi yucca(Yucca Cassino)、Notch(oh motto Ayano)っていったい誰だよとかね。

oh motto Ayanoを見て、相本久美子を思い出したあなたはおじさんだぞ(汗)



(2/28 1:10追記)
チケットはどちらで買っても、当日現地でピックアップみたいですね。郵送するって書いてあるようにも読めましたが、それは韓国内だけの話のようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿