2014年2月25日火曜日

e+(イープラス)先行予約の結果 (更新あり)


東京2公演を申し込んでいた、e+(イープラス)先行予約の結果がメールで届きました。
期待値ほぼ0なのは重々分かっていたのですが、やはり orz

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >>
--------------------------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ファン=デオマ様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。
公演名   : Perfume/東京スカパラダイスオーケストラ
会場名   : NHKホール

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >>
--------------------------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ファン=デオマ様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。
公演名   : Perfume/RIP SLYME
会場名   : NHKホール

(18時20分、以下更新)

あとはチケットぴあの結果発表が18時以降ですね~
こちらも期待値ほぼ0だと、頭では分かっていても、ひょっとしたらと期待するおっさんがいます。

チケットぴあの結果が出来ました。
鉄板の落選、こうなることは分かっていても、やはり辛いものです…


(19時25分、以下更新)

チケットぴあの分、メールでも結果のお知らせが届きました。
なんか、2回続けて落ちた気分です…

0 件のコメント:

コメントを投稿