2014年2月16日日曜日

まずは自己紹介から

2013年の紅白歌合戦で、PerfumeのMagic of Loveを見てハマってしまったおっさんです。

まずは自己紹介から。

1967年九州生まれ、関西在住の46歳。
ソフト開発の会社に勤める、いつ首になるか分からない万年平社員。
既婚、子供なし。

好きなミュージシャンは、
ゴダイゴ
YMOと、メンバーのソロ
角松敏生
カシオペアと野呂一生、神保彰、櫻井哲夫のソロ
MALTA
松岡直也
DuranDuran
Human League
Petshop Boys

いわゆるアイドルとしては、中森明菜、中山美穂のファンではありましたが、CDを一通り買い、コンサートに1回行った程度のものです。


21世紀に入ってからは、CDを買うこともほとんどなく、音楽番組(テレビ、ラジオ)も見聞きしてませんでした。
iTunes Music Storeが出来てからは、気に入った曲をたまに購入するくらいでした。

そんなおっさんが、2013年の紅白歌合戦に出演したPerfumeのMagic of Loveを見てハマってしまい、アルバム全てと「JPN」以外のBlu-rayを大人買いし、PTAに入会してしまいました。

いったいなんでそんなことになってしまったのか、自分がこれからどうしていくのか、記録を残しておこうと思い立ちまして、このブログを立ち上げることにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿