2014年2月19日水曜日

タワーレコードさん

2/15に大阪に出る用事がありましたので、用事が済んだあと、タワーレコードさんに行ってみました。
用務先は淀屋橋でしたので、行ったのは梅田大阪マルビル店と、梅田NU茶屋町店。

梅田大阪マルビル店、Perfume Clips発売記念?のPerfumeコーナー

あ~ちゃんのお誕生日当日でしたので、メッセージを集めてました。
おっさんはちょっと恥ずかしくて、メッセージを書くことができませんでした…

直筆サインが書かれたDream FighterのPOPです。
これは欲し~


以下、梅田NU茶屋町店です。

Perfume Clips発売記念?のPerfumeコーナー。

Clipsの各PVを勝手に解説した手書きPOP。
力入ってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿