2014年7月3日木曜日

「つま恋」断念で残念、無念、また来年…

まあほとんどタイトルで話は終わってるわけですが…



あと2週間後に迫った、Amuse Fes 2014 「BBQ in つま恋」。
チケットもホテルも、行きの夜行バスも確保済みで、準備万端整っていたのですが、今日になりまして、嫁の、バイト時代の仲間との同窓会が、よりによって19日に当たっていることが判りました…


うちには老犬がおりますので、二人とも家を空けることはできず、どちらかが留守番をしなければなりません。

口頭では何回か(少なくとも3回)は伝えていたつもりなのですが、どうも嫁の手帳には転記されていなかった様子。
こうなってしまったら、言った、言わないの水掛け論になり、瞬間湯沸かし器(若い人は知らないよな~~)のようにカッとなって切れる鬼嫁ですから…(暴れはしませんけどね)
ぐるんぐるん、そしてその後のWT3の台湾、シンガポールと家を空けることを考えると、今回はこちらが折れて、つま恋を断念するしか手がなさそうです…

その代わりと言ってはなんですが、来週7/7のMJ収録では、普段ライブではなかなかお目に掛かれない司会のPerfumeさんですし、おそらくCling ClingとHold Your Handの初披露でしょうから、「BBQ in つま恋」の分も目一杯楽しんできますよ。

あと、「BBQ in つま恋」はWOWOWで生中継ですから、ビールを飲みながら、それで我慢ガマン…


ということで、「BBQ in つま恋」のBブロックのチケット1枚を欲しいという方、いらっしゃいましたらTwitterででもお知らせください。
タダでとはいきませんが、お安くしておきますよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿