2014年7月22日火曜日

MJ 7/20にオンエアされました

7月12日の「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」にて『Cling Cling』が初オンエアされ、7月14日の「Perfume “Cling Cling” World」の生配信で、『Hold Your Hand』が初公開されたわけですが、実は、この2曲がお客さんの前で披露されたのは7月7日のMJ収録が最初。

その時に収録されたステージが、7月20日にオンエアとなりました。
編集して曲だけかと思ったら、間のP.T.A.のコーナーならぬCall&Responseもそのままオンエアされてましたね~


なにぶん、どちらも初めて見る振り付けですから、その場で見ただけでは覚えるなんて不可能なんですけれども、特に『Hold Your Hand』はPVもありませんから、振り付けは完全に初見。
7月7日の時点では、3人が手のひらを合わせてぐるぐる回るというフリが非常に印象に残っていました。

しかし、7月14日の生配信の時に見た、2回目の『Hold Your Hand』では、ぐるぐる回るというシーンがなく、???となっておりましたところ、7月20日のMJでも、結局はぐるぐる回るというシーンはなかったわけですな。

じゃあ何で回ってると勘違いしたのか確認してみたんですけど、3人横並びの体勢から、あ~ちゃんが前に回って3人向かい合う体勢に変化するので、特にあ~ちゃんの動きが、遠目で見ると回っているように見えたんじゃないかなと…






たぶんそういうことで間違いないんじゃないかな…

さて、ファン=デオマは2階中央部最前列におりまして、映ってないかな~と思って探してみたところ、ばっちりと映っておりました(汗)

2階中央最前列は3人しか立っていませんので、すぐに分かるかな…


服が紫色、空色、紺色と3人立ってますが、 紺色が私です(汗)
下の写真は、私の横の方が持ってるLevel3タオルが見えますね。


顔は分かりませんが、自分が映ってるというのは、なんだか面はゆいものですね…(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿