2014年7月18日金曜日

つま恋に行くよ!

「つま恋」断念で残念、無念、また来年…』で書きましたとおり、19日の予定が嫁と被ってしまい、こちらが折れて、泣く泣くつま恋を諦めたのが2週間前の出来事。

払い戻しのできないホテル1泊分とBブロックのチケットは、まとめてヤフオクで5000円でお譲りして、大阪-静岡の夜行バスは払い戻しして、すべて完了したのですが…

先週末になって、嫁の方の予定が都合が悪くなって、19日以外になりそうな雰囲気になりまして…
ただ、スケジュールの調整で、最終的に19日から26日への変更が確定したのが15日。
そのおかげで、19日は家を空けても問題なくなりましたので、つま恋に行くことにしまして、大慌てで準備開始。

チケットはヤフオクで入手しましたが、期日が迫ってるせいか、Aブロックのチケットを6250円で入手。
ちょうどP.T.A.のチケットホルダーも同時期に入手しておりましたので、ごらんの通り…(笑)



あと、家から掛川までの往復ですけど、帰りは21時過ぎの新幹線に乗れば家まで帰れますので…
ただ、ライブの最後まで見てて間に合うかどうかが不安ではありますが…(汗)

行きは家を4時台に出れば掛川に8時半頃に着けるものの、ファンクラブ抽選会が8時から始まりますので、それより前に会場に到着しておきたいところ。

それで、18日のうちに出発する線で調べてみますと、家を18日の20時に出れば、その日のうちに浜松まで到着でき、ネットカフェで軽く仮眠を取って5時半の電車に乗れば6時に掛川に到着できますので、その線で行く予定です。
(18日中に掛川まで行けないことはないのですが、ネットカフェとかがあまりないので…)

ということで、一度諦めたつま恋に行けることになり、しかもBブロックからAブロックに昇格して、Perfumeさんに会えるということでテンションが上がってるファン=デオマでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿