2014年6月28日土曜日

NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集!!に応募した結果…


NHK「MUSIC JAPAN」歌唱出演決定&観覧募集!!にて書きました通り、7/7のMJ収録の観覧に応募した私、ファン=デオマ。


MJの観覧は、Perfumeのファンのみならず、他出演者のファンの方も応募されるため、競争率が非常に高いと聞いておりましたので、どうでハズレると思いながら応募したのですが、結果は…


思いがけないことに、観覧券が当たってしまいました…

ぐるんぐるんのチケットはことごとく外れてましたので、もうチケット運は使い果たしたものだとばかり思っていたのですが…
これは、P.T.A.の募集ではなく、NHKの募集でしたので、MJ観覧券に初めて応募したビギナーズラックなのかもしれませんね。(笑)

いずれにしましても、当たる気は0でしたので、細かいことはなにも考えておらず、大慌てで予定を立てました。

7/7に有休を取るかどうかを含めて検討した結果、今回は、有休は取らずに、自腹で出張ということにしました。
\(^O^)/

7/6 こだまのグリーン車で東京に移動(こだま☆楽旅IC早特で9370円)
   ホテルに宿泊(5000円前後)

7/7 朝から17時まで、会社オフィスにて勤務。
   五反田(会社の最寄り駅)から山手線で原宿で移動し、NHKに向かう
   NHKホールには17時30分頃到着の予定。
   終演後は、夜行バスで帰る。

てな感じの計画です。

ということで、初のMJ観覧ですけれども、時期的に、Cling Clingに収録の曲が披露されるのはまず間違いないところでしょう。
ファン=デオマの予想では、前回同様の2曲だったら、表題曲のCling Clingと、NHK繋がりでHold Your Hand。
前回よりも出演者が少ないので、3曲の可能性もありますが、そうなったら、上記2曲に加えてDISPLAYも披露というところでしょうか。
確認しましたところ、最終的な出演者は12組でしたので、収録時間2時間で、持ち時間は1組10分。
やはり2曲のようです。

いずれにしましても、SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 『Japan to the World』以来のPerfumeさんですので、今から楽しみで~す♡

(7/1 18:00更新 同行者の募集は6/30までで終了し、すでに同行者が決定しておりますので、同行者募集の文章は削除致します)
ところで、MJの観覧券は1枚で2名入れるのですが、残念ながら、ファン=デオマには同行者がおりません。

どなたか、「加齢臭の漂うアラフィフのおっさんと一緒でもいいから観覧したい」という方がいらっしゃいましたら、Twitterでお知らせください。
あ、もちろん、Perfumeのファンの方限定です(^_^) (Tweetの内容をチェックしますから、嘘ついてもダメですよ~)
そんな酔狂な方が複数いらっしゃるとも思えませんが、万一競合した場合は、一応優先順位として、
  1. 私がフォローしている方
  2. 私をフォローしていただいている方
  3. それ以外の方
とさせていただきます。
同じカテゴリーでの競合は、フォロー歴が長い方を優先とします。
締切は7/5として、その時点で上記優先順位に照らして同行の方を決定し、ご連絡差し上げます。

締切時点で応募がなかった場合は、7/6にTwitterで再度募集を行い、先着順で決定させていただきます。

ということで、よろしくお願い致します。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿