2014年8月12日火曜日

チャートバスターズR 「1時間でわかるPerfume講座」

みなさんご存じだとは思いますが、福岡のテレビ/ラジオ局、RKB毎日放送の田畑竜介アナウンサー(通称 たばっち)は、Perfumeさんとブレイク前から関わりがある方で、ゆかちゃんに、「きもちわりゅい」認定されてる強者です(笑)
このたばっちさん、8/9の福岡のライブにも来られていたそうです。

そのたばっちさんの番組、チャートバスターズRの8月11日の回で、8/9のライブについて語っていらっしゃいます。
(多少ネタバレがあります)


これまでも度々Perfumeさん本人が登場したりして、縁浅からぬチャートバスターズRですけれど、過去には、Perfumeさん本人とたばっちさんの、「1時間でわかるPerfume講座」がありましたのでご紹介しておきます。








それから、Perfumeさん本人は登場しませんが、たばっちさんとチャートバスターズRのプロデューサーさん2人で語る、「1時間でわかるPerfume講座」の放送後記、こちらも必聴ですので、お時間があればぜひ…








0 件のコメント:

コメントを投稿