2014年8月6日水曜日

Cling Cling Worldの隠しメッセージ

(お詫び:Gyaoさんの動画のスクリーンショットを貼り付けましたところ、権利の侵害と判断されたのか、ブログ内の全エントリーの画像が表示されなくなるという事態になりました。従いまして、原因が判明するまで、このエントリーに関しては画像は復旧しておりません。)

ニューシングル「Cling Cling」の発売を記念して、7月14日に緊急生配信が行われました。
生配信の会場、原宿アストロホールでは、翌15日と16日に、Cling Cling PVの世界観を再現したCling Cling Worldのセットが公開されたわけですが、会場内に隠されているという、Perfumeのメンバー3人のメッセージは、ネタバレ禁止ということで、会場に行けなかった者としましては(さすがのファン=デオマも、いきなり翌日とかは無理で、今回は行けておりません)、メッセージの内容が気になって、悶々とする日々を暮らしてまいりました…

その、生配信が行われたGyaO!にて、今度は、Cling Cling Worldセット公開の様子が配信されております。
画像クリックでGyaO!に飛びます 公開は8月31日まで…

今回は、ちゃんとメッセージも収められておりましたので、メッセージの部分だけ抜粋して並べてみましょう(笑)


のっち 「お面屋さんが一番グッと来ました。」


のっち 「PVの撮影のとき、この席でちょっと足開いて座り過ぎちゃったな~と思ってた。」


ゆかちゃん 「私の昨日の夜ご飯はおそばでした♡ あなたは何たべた??」


のっち 「へぇ~ そばかあ~。 私はねぇ… 小松菜♡」


のっち 「君のハートはガラス でも、絶対割れないんだな。 Hold your hand、大好きな曲!」


あ~ちゃん 「ここ、座ってるとき、照明が顔にあたるところが"ココ"ってとこしかなくて、あんまし顔動かせない中、一生懸命表情の変化をつけたょ 笑」


ゆかちゃん 「私がいつもしてるダブルピースで撮るといいことあるカモ♡」


あ~ちゃん 「ねぇねぇ、ちょっとだけ、さぁ、へんなにおいするよね きらいじゃないょ 笑」


あ~ちゃん 「PVの日、リヨンちゃんは本当に人懐こくてさ~ 足にしっぽからませてくれたりさ~ ♡ かわいいのよ でも鼻水とまんなかったんだぁ あれれれれ?」


これで全部なんでしょうか????
正解は知るよしもないのですが…

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 結構いっぱいあったんですね~
      確か、当日のTweetを見てたら8つとか9つくらい見つけた方が最高だったような気がしますが…
      というわけで、GyaOさん動画のスクリーンショットを貼ったせいか、ブログ内の画像がほとんど表示されなくなってしまいました…(涙)
      (GyaOさんのロゴくらいは切っておけばよかったかなぁ…)
      この状態が変わらなければ、そのうちブログを引っ越すことになりそうです…orz

      削除
    2. スクショ貼っちゃいけないんですかね。
      で、メッセージですが、僕のと合わせて全部だと思います。

      削除
    3. GyaOさんのスクリーンショットを貼ったのはこれが初めてで、この記事をポストして一晩明けたらこんな風になってしまいましたので、たぶんGyaOさんのスクショが原因じゃないかと思ってるんですけど…

      ただ、GyaOさんとBlogger(運営はGoogle)の関係もよく分からないので、単にBloggerの不具合なのかもしれませんが…

      前の投稿の2つほど、画像を貼り直したら普通に表示されるようになりましたので、真相は分かりません。
      また画像が表示されなくなったら、著作権侵害者リストに入れられてる可能性大ということで…(笑)

      削除
  2. ちらっと言うと、リヨンがに撮影中逃げたこと、秘密の合言葉、作詞してる時の感想でした。
    やばいかな?コメント消すかもしれません(笑)。

    返信削除