2014年4月25日金曜日

USTREAM生放送、29日21時からて…

20日の韓国公演終了後に、会場から引き続いて配信される予定だったUSTREAM生放送ですが、韓国公演キャンセルに伴い、USTREAM生放送も一緒にキャンセルされてしまいました。

USTREAM生放送の案内では、「重大発表」や「超重大発表」なんて言葉が踊ってましたので、それが発表されないままになったことで、なんだかモヤモヤ…

そんな中、4/24に、次回USTREAM生放送配信のアナウンスがありました。
今回は同日に大阪城ホールで行われる、「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-」出演直後のメンバーコメントを配信させていただきます。 
生放送配信日:2014/4/29 (火・祝)
生放送配信時間:21:00頃~
やった~っと喜んだのもつかの間、上記アナウンス中にあります通り、当日はREQUESTAGE 12開催日。

これまでのREQUESTAGEを調べてみましたところ、過去3年間は、出演者5組で、公演時間はおおよそ4時間前後。
今年は1組多い6組で、間違いなく4時間を超えることでしょう。
開演は17時ですので、4時間を超えるということは、21時までには終わらないわけで…
このことから、
  • REQUESTAGEを最後まで見てたら、USTREAM生放送を見ることが出来ない
  • Perfumeはトリではない
ということが分かります。

USTREAM生放送を城ホールの控え室?あたりからするのか(会場の音とか入らない?)、それともどこか別の場所に移動してするのか(城ホールから近いホテルで部屋を借りるとすると、ニューオータニあたり?)、諸々不明ではありますが、参戦組としては、当日の速報はTwitterで拾い、映像そのものは後でMovieとして公開されるものを待つしかなさそうです…
一応、PCを持って行って、(LTEよりは空いているであろう)WiMAXで見られるよう、準備はしておきますけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿