2014年4月22日火曜日

5/3 京都に神降臨

GWの予定を立てようと、プレイガイドのサイトをうろついておりましたところ、5/3に京都で開催される、ASOBINITE!!!というクラブイベントが目に入りました。


出演者の欄を見ると、
MAIN DJ:中田ヤスタカ
なんと、神が京都にやってくるではないですか!
恥ずかしながら、クラブとやらには行ったことがないファン=デオマ。
正直アウェイ感ハンパないとは思いますし、最後まで居たら午前1時、これでは家に帰れません(四条烏丸からの終電は23時過ぎ)。
しかし、とりあえず神を見てみたいというのはありまして…

ググってみますと、去年も同じ日に同じ会場でASOBINITE!!!がありまして、このときも中田ヤスタカさんも出演しており、シークレットゲストできゃりーぱみゅぱみゅちゃんも現れたとか…

去年行かれたほくさんのブログ、ぱふゅつらのエントリー、5/3 ASOBINITE!!! @KYOTO WORLDに行ってきましたに、服装を始め、いろいろ情報がありますので、これを参考に、ちょっと行ってみようかなと考えております。

イベント自体は1時までですが、お店は5時まで開いてるらしいので、始発まで待つというのもありですし…

ただ、少し心配なのは、出演DJがまだ中田ヤスタカさんしか公表されていない点。
あと12日なのに…
それに、Facebookのイベントも、去年のイベントはあるのに今年はなし。
ほんとにやるのかなぁ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿