2014年4月16日水曜日

「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」 出演決定!!

昨日飛び込んできた2つめのニュース、「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」 出演決定!!



「SAYONARA」とか「FINAL」とかいう文字が並んでるものですから、すわPerfume解散か?と狼狽されたり、心臓が止まって、あわや三途の川を渡りかけたP.T.A.会員の方もいたとかいなかったとか。(汗

現在の国立競技場でライブを行うのは、ポールマッカートニーが最後だと思ってましたので、これは意外でした。
ひょっとして、30日、31日にも何か他のイベントがあったりするんですかね~

「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」のイベント自体は28日、29日の2日間の開催でして、28日はすでに7組のアーティストが発表されていて、and more表記があるので、更に増える可能性があるのに対して、29日については、
一方「Japan to the World」をコンセプトにした2日目の公演には、海外でも活躍するアーティストが登場。今回はSEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH A MISSION、L'Arc-en-Cielの4組に白羽の矢が立てられた。
と、世界を沸かせる4組のみの出演のようで、その中にPerfumeが選ばれてるわけですな。

29日といえば、平日木曜日で、開演17時半ということですと、関西から午後半休で参戦するのは絶対に無理。
有休を取って参戦することも考えましたけれど、よくよく考えたら、同じ週の25日日曜日にMETROCKで東京に行ってるわけで、自腹で週に2回も東京往復ってどうよ?と…
有り金も有休もすべてPerfumeに捧げることを誓っているファン=デオマではありますが、さすがに今回は参戦は諦めます…orz

あとは、新生国立競技場のライブこけら落としを是非お願いしますよ、Perfume様。

0 件のコメント:

コメントを投稿