2014年4月6日日曜日

香川のチケットをポチってしまった…

Perfume FES!! 2014 香川のチケットは、ヤフオクやチケット個人間売買サイトに結構出品されておりまして、東京や広島のチケットに比べると、比較的入手しやすそうな感じでした。(平日ですしね)
そんななか、参戦するかどうかを決めあぐねている状態でヤフオクをチェックしておりましたところ、某チケットショップが見切りを付けたのか、3階席で1円スタートのチケットを複数出品しておりました。
NHKホールの席が3階だったし、広島では1階21列の席で味をしめているので、また3階席はどうかな~とも思っていたのですが、会場であるアルファあなぶきホールのサイトで客席を調べておりましたところ、2階、3階も結構前に出てることが分かりました。



これはぐるぐると360°上下も見られるパノラマ画像で、17列中央あたりから左を向いたときの状況ですが、3階席は左右がぐっと前方に出ていて、3階の1列目は1階の17列相当の場所。
(ちなみに、2階席は3列目が1階席の17列相当。)
出品されている席は4~10列くらいでしたので、1階席では20列から26列相当ということになります。
これだったらNHKホールの時より全然ええわということで、入札に参加しましたところ、結果、6~8列目のチケットを3200円でゲット出来てしまいました(汗

実は、お客さんからBugのレポートが入っていて、9日までに直せという話になっておりますので、行くのは正直無理かな~とも思われるのですが、そんな話をしたら嫁が「じゃあ代わりに行ってやる」と申しますので、当日まで頑張って、もしファン=デオマが行けなかったら、嫁が代理参戦ということになります。
そんな事態は回避したいのですが…(汗

行けるかどうかは当日まで分かりませんが(汗、香川参戦の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿