2014年4月20日日曜日

韓国公演開催自粛 → ニコ生で代演?

本日はPerfume FES!! 2014の大トリ、韓国公演の予定でしたが、皆様ご承知の通り、ライブはキャンセル。
ファン=デオマは、韓国行き自体をキャンセルしましたけど(キャンセルによる費用、総額13000円…)、フォローしてる方の中には、キャンセル出来ずに傷心のままソウルに向かわれた方や、キャンセル発表時点ですでに渡韓中だった方もチラホラと…


ファン=デオマも、すでに気持ちはリクエステージ12に切り替えているとはいえ、ホントだったら今日はライブの日だったと思うと、Perfumeの皆さん、ファンの皆さんに会えなかったことが悲しいわけで…(ええ歳こいたおっさんが…)

そんな中、Perfume公認のフリコピユニット、セラミクロニさんが、ニコ生で踊るという情報がTwitterで流れてました。
セラミクロニさんの動画は拝見しておりましたが、生中継で見たことはないので、これは拝見するしかないなと。
ニコ生の放送は17時過ぎから始まりまして、まず1時間、休憩&衣装替え後に30分、休憩を挟んで20分と、合計2時間弱。
Perfume FES!! 2014でのPerfumeさんの出番よりも長い時間なんですわ。
しかも、PerfumeさんはFES!!ではやってない衣装替えまで…(笑
セトリは記録してないんであれですが、覚えてるだけでもシークレットシークレット、ねぇ、スパイス、Spring of Life、Magic of Love、だいじょばない、エレクトロ・ワールド、Hurly Burly、コミュニケーション、ワンルーム・ディスコ(順不同)、それにま~ちゃんさんとしまゆきさん2人でチョコレイト・ディスコを途中まで。
まるで、セラミクロニさんに韓国ライブの代演をしていただいたかのようで…\(^O^)/
P.T.A.のコーナーも、「男子~ 女子~ そうでない人~」って、ちょっとだけ再現。
あとね、踊ってる最中のヒールの音がバッチリと聞こえてたのもナイスでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿