2014年11月29日土曜日

誰だよ、こんな行程を決めたのは…(怒)

Perfume WORLD TOUR 3rdが発表されたのは、6月25日。


その際、「Perfume WORLD TOUR 3rd」ほか、また一気に出し過ぎ(笑) で、スケジュールに関する懸念を書きました。
台湾、シンガポールはいいとして、その後、ロサンゼルスからロンドンに行ってニューヨークに戻るという、誰がこんなこと許したんだよと言いたくなる、まったく謎なルート(笑)
本来ならば、ロンドン-ニューヨーク-ロサンゼルスか、またはその逆順だったら、いちばんシンプルで移動も楽なはずなのですが、箱の都合か、あるいはニューヨークを最後にしたいという何かの圧力か…(笑)

その後、6月30日放送のPerfume LOCKS!「6月のPerfume掲示板を研究せよ!」では、このルートに関する話題が…

1分20秒付近からWT3の話題…
のっち「これさ、イギリス→アメリカ→アメリカでいいじゃんって思うじゃん。でも、時差の関係とかで、これが一番、体にやさしい行程なんだって。」 
あ~ちゃん「これが一番うまいことなんですって言われて、ウチら二つ返事だったじゃん。『うん、それでお願いします!』って。いや、もうちょい探れや!みたいな(笑)」 
かしゆか「『そういうとこ分かんないんでお任せします』って(笑)」

これを聴いてからも、「これが一番、体にやさしい行程」ってのが非常に引っかかっておりまして…
いや、それは絶対ありえへんやろと…



そして、11月24日放送のPerfume LOCKS!で、このスケジュールに関する裏話が…


6分8秒付近からWT3の話題…

のっち「だって、ロス行ってロンドン1回行って、またニューヨークに戻る。」 
あ~ちゃん「時差的にそれが一番ラクなんだって聞いたじゃん。でもあれって、ただ納得させる為の理由付けをされてただけで、実は別にそうじゃなくて、箱の、ロスとニューヨークの会場が土日の兼ね合いで、どうしてもロンドンをそこに入れたいっていう理由だったらしいよ(笑)。 ウチら、行く前そんなの知らんかったじゃん。そしたら、アミューズの会長の奥さんが『そんなわけないじゃない!どういうことなの!?』って。めっちゃ怒ってたよね(笑)」 
かしゆか「『こんなスケジュールどういうこと!?』って(笑)」 

やっぱり…
そんなことだろうと思いましたよ…
大里会長の奥さま、もっと怒ってやってください!

のっち「でも『どうしてもロンドン来てください!』っていう声があったから、間に挟んでくれたって。」 
あ~ちゃん「しかも『平日でもきっと埋まると思います。』ってロンドンの人が言ってくれたから。でも、そんな経緯とか知らなかったから、ウチら行く前の取材とかで『なんか時差的にラクらしいんですよ~。そんな事まで考えてくれてるスタッフさん信じてます!』みたいな、結構いろんな所で言っちゃたよね(笑)。普通につらかったよね。ロンドンが一番つらかったもんね。ロンドンの時、3人ともめっちゃ顔赤いしさ(笑)」 
かしゆか「ずっと体熱くて火照って、喉ずっと乾いてんの。全然、時差対応出来てないよね(笑)」 

現地に行かれた方から、ロンドンの3人のコンディションは最悪だったと聞いていましたが、やはり…
せめて、ロスを11月8日の土曜日にしてくれていたら、ロス-ロンドンの間がもう1日とれて、まだましだったと思うのですが…

こんな無茶なスケジュールは、これっきりにして頂きたいものです…

0 件のコメント:

コメントを投稿