2014年11月21日金曜日

ネタばらしの「パ」

11月15日のニューヨーク公演をもって終了した、Perfume WORLD TOUR 3rdのツアーグッズは様々ありました。


このうち、

Tシャツ白を始め、
Tシャツ黒、
トートバッグに、
タンブラーまで…
これらに共通で使われていロゴがこちらのものになります。

過去の例からすると、このどこかに、Perfumeに関する何らかの文字が隠れているはず…

というわけで、10月28日にデザインが発表されて以来、私を含めて、みなさんが解読に挑戦したわけですけれども、どこに文字が隠れているのか、結局、誰も解らずじまい…

11月15日のニューヨーク公演をもって、WT3も無事に終了したところで、ライゾマ方面から、ネタばらしがTweetされました。

ファン=デオマは、これを見て、
と思ったわけですけれども、これを読んでも解らない方がチラホラ…

というわけで、そのような方のためにネタばらし…

まず、細い線やら丸やらは全部無視して、塗りつぶしのところだけを見てください。
これで、「パ」が見えてきませんか?


首を左に曲げても、まだ解らないようでしたら、上の画像をクリックしてみてください…
赤い線を入れてありますので、さすがにこれで解りますよね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿