2014年10月16日木曜日

Perfume WORLD TOUR 3rd LA公演に行っちゃう?

Perfume WORLD TOUR 3rdのチケットは、台北、シンガポール、NYとほぼ完売なのですが、 LAは売れ行きがあまり芳しくないという情報…

WT3が発表された当時、一応検討はしたのですが、LA、ロンドン、NYは有休1日では行けないので、これは無理だと判断して、有休1日で両方行ける台湾とシンガポールに行くことにしました。

が、ここに来てのLAチケット情報を見て、再度検討してみました。

やはり、有休2日がネック…

と思ったのですが、仕事をそっちのけで、さらにちょっと調べてみると、

有休2日は難しいですが、1日+午前半休だったら、なんとかなりそうな感じ…
(帰宅後から夜まで働けば、実質1日分になりますしね)

さすがに、0泊3日の弾丸ツアーは50手前のファン=デオマには厳しいものがありますが、よくよく考えたら、9日は日曜日なので、前日の8日は土曜日。
8日出発でも全然問題ないわけですよ…

8日出発で調べ直してみると、こうなりました。


2万円以上安くなるので、ホテル代を入れても十分おつりが来ます。
1泊4日なら、ちょっとは現実的…

チケットは、Twitterのフォロワーさんが余らせてるそうですので、いつでも行けそうなのですが、さてどうしましょうか…

12日にソウルに行けなかったリベンジに行っておくべき????

ちなみに、アシアナ航空利用で、往復ともソウル乗り換えになりますので、12日にソウルに行けなかった分、入国して何かすることは可能ですよ…(笑)

時間的に、AX-KOREAまで行くというのは無理っぽいですけどね(笑)

最大のネックは、先週からいまだに不機嫌な嫁…ですかね…

2 件のコメント:

  1. ちわわっとこすもです。

    記事にまでしちゃって(*´艸`*) これはもうフラグがしっかり見えています!
    奥様には「ちょっくら日付変更線越えてくるわ」って言っとけば大丈夫?! なわけないと思いますが、とりあえずご支援!ご支援!

    ロスのファンたちはいろいろ企画してくれています。
    http://perfumewt3la.wordpress.com/
    8日着でしたら「IZAKAYA NIGHT」にも参加できますね。
    吉報お待ちしております!

    返信削除
    返信
    1. 終演後がねぇ、めちゃめちゃ厳しいんですよ…
      0時30分発で、搭乗手続きの締切が1時間前で、23時30分。
      ハリウッドからタクシーで30分くらいらしいですが、マージンを取って1時間前とすると、22時30分。
      20時開演で、22時30分にタクシーに乗れるのかが…
      10万円も使ってせっかく行くのに、最後まで見届けられないというのはちょっとねぇ…
      というわけで、まだ五分五分ですかね…
      むしろニューヨークの方が可能性があるかもww
      チケットがあれですけど…

      削除