2014年10月23日木曜日

意外なところに、どこかで見た三角形△が…

Perfume 5th Tour「ぐるんぐるん」が10月25日にWOWOWで放送されますが、それに向けて、WOWOWでは番組宣伝が流れております。

その動画がYouTubeにアップロードされておりましたのでご紹介…


番組の枠自体は5分とか10分とかあるんですけど、Perfumeさんの映像が流れるのは最初の30秒だけで、意外と短くて、ちょっと肩すかし…(笑)

その後も、他の番組の宣伝が続くのですが、私が見た回では、次は横浜スタジアムでのONE OK ROCKの野外ライブの番組宣伝。
その動画を見ておりましたところ、

(クリックすると動画が開きます)

あれ? なんか見たことがある形のものがステージの上に…(笑)

ちょっとわかりにくいので、テレビ画面を撮った画像を貼り付けますと…

完全に、例の三角形△なんですよね…

これが、ステージの中央に2つ、左右に1つ、合計4つありました。
四角形、五角形はないですね(笑)

同じ事務所ですから、「いいね!」ってことで頂いた可能性もありますが、PerfumeさんとONE OK ROCKですからねぇ…(以下略)

そういえば、ぐるんぐるんでも、ゆかちゃんが「何 オクロック?」と尋ねて、あ~ちゃんに「ONE OK ROCK」と答えさせる弄りがあったことを思い出しました(笑)

「同期にこの会場でのライブの先を越されたので悔しい…」という話の流れだったと思いますので、確か福岡でしたか…

0 件のコメント:

コメントを投稿