2015年1月14日水曜日

新年のご挨拶だけ…

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

年が明けて、すでに14日になりますが、ブログに書きたいネタは、書きかけのものを含めて、いろいろとあるものの、なかなか筆が進まないので、とりあえず新年のご挨拶だけでもと思いまして…(笑)

振り返ると、2014年はPerfumeさんにドはまりした年。
紅白で衝撃を受けて、一気に沼にはまり、それからは寝ても覚めても、Perfumeのことばかり考えているという、これまでになかった経験。
ただライブに行きたい、3人に会いたいという欲求に従って行動した結果、合計25回会いに行くことができました。

年が明けても、ライブに行きたい、3人に会いたいという欲求はまったく変わりませんので、今年も、可能な限り、目一杯3人に会いに行きますよ~(笑)

これだけでは何ですので、年明け一発目のCDTVより、ゆかちゃんがかわいいと評判のシーンを切り出してみました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿