2015年2月4日水曜日

つま恋のホテルの予約状況から分かること

Perfumeのファンの方でしたら、「つま恋のホテルの予約状況から分かること」というタイトルでピン!と来てるかと思いますが…(笑)

(写真は本文とは関係ありません)

今日、ふと気になりまして、ヤマハリゾートつま恋の宿泊施設の、7月の予約状況を調べてみました。


ヤマハリゾートつま恋には、ノースウイングとサウスウイングという2つの宿泊施設がありまして、上に貼ったのはノースウイングの方の予約状況ですが、ご覧の通り、7/17、18、19の3泊が満室。
サウスウイングも同様に、7/17、18、19の3泊が満室でした。

それじゃあってことで、掛川駅の近くにある東横INN掛川駅新幹線南口の予約状況を調べてみますと、

7/17、18、19と、ほぼ満室。
それに加えて7/16も満室、7/20も喫煙シングルが満室というのは、何かの作業に従事するガテン系の方がたくさん泊まられるようにも思えます。

そして、楽天トラベルで掛川駅周辺のホテルを調べても、7/18、19はもう2軒しか空室がありません。

この状況からすると、7/18~20の3連休に、つま恋で何かイベントがあるというのは間違いないでしょう。

(写真は本文とは関係ありません)

つま恋で、7月中旬のイベントといえば、BBQ in つま恋。
そして、もしBBQ in つま恋であれば、ヤマハリゾートつま恋の宿泊状況からして、7/18、19の2日間開催である可能性が高そうです。

もちろん、他のイベントである可能性は0ではありませんが…

ファン=デオマは、今年もつま恋に行く気満々ですので、もし予想が外れてもキャンセルが出来て、まだ空室が多数ある東横INN浜松駅北口を予約しました。
BBQ in つま恋が7/18、19の2日間開催で、浜松入りは前日夜を想定して、7/17~20までの3泊4日です。

さて、予想は当たりますでしょうか…(笑)

(写真は本文とは関係ありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿