2015年3月22日日曜日

Aポイント3点獲得!

ホントは、SXSWのこととか、ぐるんぐるんBDのこととか、書きたい事はたくさんあるのですが、とりあえず軽い話題から…(笑)

3月19日、木曜日の夜のこと。
仕事をしていましたところ、ツイッターのタイムラインが突然ざわつきました…



聴けば、あ~ラジで名前が呼ばれたとのこと。
しかし、メールは送ってないのに、何かな~と思ったら、
いや~、Tweetって、ラジオを聴きながらのツッコミしかなかったんですけどね…(笑)

というわけで、あ~ちゃんに読まれた部分だけ抜き出してみましたので、お聞き下さい


せっかくあ~ちゃんに名前を呼ばれたので、これを保存して、スマホの着信音とか、アラーム音にしちゃいますよ~(笑)
実名ではないのが、ただただ残念ですけどね…

ちなみに、読まれたツイートはこちら

みなさんも、ハッシュタグ #あーラジ をつけてTweetすると、読まれるかもしれませんよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿